CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

クローバーの会

時代の変化は表向きのもので、私たちのこころの趣きは実は普遍的で、
大切なものは大切であると認識して消えない!!と思いたいのです。
だからこそ、「声」を「ことば」を皆様のお耳にお届けしていきたいのです。
<< コッシーナ | main | ないふる >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |
何万分の1
銀も素晴らしい結果です。

バンクーバーオリンピックについて
殆どコメントしないで今日まで来ました。

圧倒的な強さを見せたキム・ヨナさんは
勿論素晴らしいですが 、競技人口の何万分の1で
真央ちゃんは銀、安藤さんは五位、鈴木さんは八位
と、それぞれのポジションを得ました。

オリンピックに出場できる実力とタイミング
これは、様々な競技をするアスリート誰もが
望んでいますし、日々練習を重ねています。

しかし、ほんの一握りのアスリートにしか訪れない
チャンスを、ものにできるかどうかは
練習だけでははかれないけれど、練習が土台になる

質も問われるでしょう。

これだけ低迷している時代に
ワクワクさせてくれ、また勇気を与えてくれたことに
私たち日本人は「ありがとう」を贈るべきだと思います。

自分を磨いて実力をつけて
世界に挑戦していく。
もう、これだけで立派な事ではありませんか?

また、更に技に表現に磨きをかけて
私たちをワクワクドキドキ楽しませてください。

お疲れ様でした。

※真央ちゃんがあかい椿に見えたので
   「霧雨に 椿の涙 光けり」
| - | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | - | - | pookmark |
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
真央ちゃん、銀!
真央ちゃんは残念ながら銀!でもよく頑張りました。ミスもあったけれどかなりプレッシャーがあったんだろうなぁ。お疲れ様でした!やはりキムヨナはすごいね。お国がお国だけに計り知れないプレッシャーだっただろうに平然とこなしてしまうんだから。現状では精神的に真
| にたろうの退屈な日々 | 2010/02/26 10:46 PM |