CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

クローバーの会

時代の変化は表向きのもので、私たちのこころの趣きは実は普遍的で、
大切なものは大切であると認識して消えない!!と思いたいのです。
だからこそ、「声」を「ことば」を皆様のお耳にお届けしていきたいのです。
<< さとり | main | 4/21今夜の語りべたち >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |
たえちゃんのステージ
2014042018250000.jpg
もと語りべたちクローバーの会メンバーで、今は読み聞かせやシンガーソングライターとして余暇を充実させているたえちゃん。前回、スノドでの朗読は聞きにいくことができなかったけれど、今日は何とか駆けつけることができました。会場には同じときにメンバーだったきみちゃんも居て、たえちゃんの新しい横顔に触れることができました。少し緊張していたけれど、間に詩の朗読もはいり、なかなか充実したステージでした。出演者がリレー方式で次々に登場し、こういうやり方もアリと感じました。
たえちゃんには6月の第12回公演に参加してみない?
と声かけはしています。参加してくれるといいなぁ。
今日は重いテーマも、大事なテーマも取り上げていてなかなか素敵な作品を聞かせてもらえました。
よかったです(o^o^o)
| 朗読+ | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | - | - | pookmark |
コメント
覗きに来ました!載せてくれてありがとうございます(^_^)
また6月にお会いしましょう♪
クローバーの会のみなさんもがんばって下さーい!p(^^)qいえぃっ!
| たえこ | 2014/04/21 6:29 PM |
たえちゃん、六月には宜しくお願いしますね!
| 管理人 | 2014/04/21 9:15 PM |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。