CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

クローバーの会

時代の変化は表向きのもので、私たちのこころの趣きは実は普遍的で、
大切なものは大切であると認識して消えない!!と思いたいのです。
だからこそ、「声」を「ことば」を皆様のお耳にお届けしていきたいのです。
<< かんぺーさん。 | main | 冷え込みの目安 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |
ベゴニア
201001141250000.jpg ベゴニアの花

昼、息子から頼まれたものを学校に届けた帰り
激安のスーパーに寄ってしまいました。

いつも商品の底値だけは頭に入っているので
この店ではこれ! と選んで買い物をします。
安くても品物が悪くては話にならないですから
そのへんはよく観察します。

時間が無いくせに割合買い物もしてあります。
そのかわり段取りをよくしないと、
冷蔵庫はからっぽに。

でも、今日は買い物してルンルンでした。
とにかくお店に入って
いの一番にこの二鉢に目が釘付け。
これを買っただけで
幸せな気分になったのですから、単純です。

ベゴニアは直射日光を避けてください。
と注意書きがありましたから、
ちょっとカーテン越しに置いてあげなくては…
と思っています。とにかく色が綺麗。

夫の花粉症を考慮して、違う部屋に配置しないと。
| - | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | - | - | pookmark |
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
"花粉症"今年はさよならしませんか?
 ◆簡単に花粉症の症状を克服した方法!◆      ↓  ↓  ↓  ↓    ...
| 無知の知 | 2010/01/15 8:47 PM |